« フェブラリーS、追加予想 | トップページ | 銭取れねえ、反町ジャパン »

2007年2月19日 (月)

安藤騎手、すげえ!

 シーキングザベストと福永騎手が、ミスなく乗っても、やっぱ、とどかないか、GⅠ。

 安藤騎手の大爆発は、笠松の天才騎手が中央、すべての条件を手の内に納めた、ってことなんでしょう。わしも、今年は騎手のことを調べているが、今のところ、安藤騎手が人気で飛びまくり、って舞台はない。

 これ、すごいことでしょ。武騎手にもできないことだ。人気になったら、必ず3着までにはもってくる。天才でしょ。

 血統的にもヘネシー産駒、サンライズバッカスの優勝は納得できる。馬券で負けて納得、というレースなんだが……。

 これで、中央競馬の地図は大きく変わると思うぞ。東京9レースでも武騎手は断然の一番人気の馬に乗れない。岩田騎手が乗り替わって勝った。

 東京の前半のレースで武騎手が泥まみれになって内をついてかろうじて勝ったレースがあったが、象徴でしょ。

 ダートだけじゃない。新旧交代、世代抗争こそが2007年のテーマである。調教師リーディング30傑だけを買う(『競馬最強の法則』でやってたよね)、とか、騎手の格差社会は決定した、なんて言う輩には、馬券は絶対に取れない。

 とりあえず、安藤騎手を買う、という作戦を取りつつ、出て来い、日本競馬の革命家。

|

« フェブラリーS、追加予想 | トップページ | 銭取れねえ、反町ジャパン »

コメント

Nice site! cheap adult dvd

投稿: adult-movies | 2007年2月21日 (水) 17時53分

auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではないようです。
http://umachu.com/

投稿: uma | 2007年2月22日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5400746

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤騎手、すげえ!:

» 浅田真央、練習中にポロリ!? [浅田真央、練習中にポロリ!? ]
浅田真央、練習中にポロリ!? [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時43分

» 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人いませんか? [★☆OLの私でも今日は1日で8万円も儲かりました!ラッキー☆★]
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時51分

» あなたの馬券が180日で儲かる!会社員が金運競馬で年間200万円を稼ぐ!100%成功する21世紀の超馬券投資法 [あなたの馬券が180日で儲かる!会社員が金運競馬で年間200万円を稼ぐ!100%成功する21世紀の超馬券投資法]
この商材を買っていいのは・・・ 自分は天才と思っている人。 目標を持っている人。 年間200万円程度の副業でいい人。 だけにして下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 02時41分

» 競馬予想の精度を上げる方法、ノウハウ一覧 [競馬予想の精度を上げる方法、ノウハウ一覧]
競馬は予想が全て!予想で結果が大きく別れますよね? 今度の競馬で確実に儲けるための情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 05時51分

» フェブラリーと勝負レース [ブライアンの戯言]
今年初のG1レースでしたが 予想通りサンライズバッカス で決まった。 3番人気って買うの結構好きだったり。 全レース3番人気だけを 当たって即ヤメ、 外れたら倍賭け(投資1.3倍でもいいかも)の法則で 来れば4倍〜6倍は期待出来るので 誰かデータ取って....... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 09時17分

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時55分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [競馬で儲ける!無敵の競馬投資法!!]
有料情報を買ったが、損失だらけ。万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない過去は的中してても現在は使えない。こういった経験はございませんか?はっきり言ってひどい情報が多すぎます!しかし、 競馬は、感情をいれて買うものではありません。 投資という... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時17分

» もし、私が言っていることに一点でも嘘があれば・・・即刻「全額返金」します! [投資競馬・必勝法]
ちょうど一年前、誰もが、「競馬はギャンブルだ!」そういっていた中、「競馬は最高の資産の運用対象で... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時45分

» 馬券の買い方からはじめよう! [馬券の買い方からはじめよう!]
競馬の基礎知識から、馬券の買い方・競馬の必勝方法など、競馬・馬券の買い方などの情 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時59分

» あるんです、、、 [ついに解禁です!]
こんにちは、はじめまして、私は競馬をこよなく愛するOLです。 現在某上場企業の受付業務をしています。仕事内容に不満はありませんが、お給料には満足できませんでした。でもこの情報を知ってからは、、、どうなったかは想像におまかせしますね!この世の中にノーリスクで夢を買えるお話ってほんとうにあったんですよ、、、くわしくはURLをポチッしてくださいね!... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 09時52分

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?]
競馬予想の常識を崩壊させた!秘匿レベルMAX10の革命的禁断ノウハウ 100円玉が瞬時に400,000円に変わる瞬間! 31,500円がジックリ、ザクザク285倍になる瞬間! あなたは、その瞬間に立ち会いたいと思いませんか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 02時00分

« フェブラリーS、追加予想 | トップページ | 銭取れねえ、反町ジャパン »