« 杉作Jさん | トップページ | 東京競馬場新スタンドは失礼だ »

2007年1月26日 (金)

愛国心はある。だが、過去は反省

 というアンケート結果だと、朝日新聞は伝えている。

 当然だよ。

 日本人、我が同胞はみんな都合のいい生き方が出来るようになったんだから。

 貧しいけど、都合はいい。

 これこそが、「0円情報」である。

 ファッキン・グーグルが1位と2位に並べる、情報の整理である。

 こっちも一理ある、でも、こっちにも一理ある。

 お前は誰なんだ!?

 誰でもない人々が亀田興毅は強いと言う。誰でもない人々がフランスでもディープインパクトは負けないと言う。「野球に恩返し」と星野さんは言い、ソフトバンクの社員もそう言う。

 お前は誰なんだ!?

「良識」があるフリしてるやつらが、誰でもない奴を支配しようとしている。支配される奴もブログで仕入れた「良識」を持っていると言う。

 もう一度書く。

 ファッキン・グーグルの「政治」「ブログ」の検索結果の第一は……。

 日教組は北朝鮮の工作集団である。

 イクスキューズはなし。断言なんだよ。かもしれない、とか、違う意見もあるかも、とかは言わない。

 その根拠は!?

|

« 杉作Jさん | トップページ | 東京競馬場新スタンドは失礼だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5079664

この記事へのトラックバック一覧です: 愛国心はある。だが、過去は反省:

» ビヨンセ・ノウルズ 画像 動画 ニュース [ビヨンセ・ノウルズ 画像 動画 ニュース]
ビヨンセ・ノウルズ応援ブログ(画像、映像あり) [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15時24分

» 【1/26現在インフォカートランキング1位】万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! 「詳細」へ直行! [帝王競馬解禁]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 限定100部39,800円 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19時51分

» 脅威の勝率!返金保障あり! [帝王競馬]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。帝王競馬というサイトを作りましたのでトラバックさせていただきました。脅威の勝率で、万が一黒字がなかった場合返金保障も付いております!興味が沸かれた方は一度ご訪問していただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除して下さい。それでは失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 23時21分

» Tramadol online. [Cheap tramadol prescriptions online.]
Buy tramadol online save wholesale price yep. Buy tramadol online cod. Tramadol online. Buy online cheap and fast tramadol. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. Buy tramadol online best prices limited time off. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時06分

« 杉作Jさん | トップページ | 東京競馬場新スタンドは失礼だ »