« ファッキンNTT西日本 | トップページ | 杉作Jさん »

2007年1月26日 (金)

日教組は北朝鮮の工作集団である。

「ブログ」「政治」という二つのキーワードをファッキン・グーグル検索して、イの一番に出て来るのがこんな言説である。

 ブログのランキング・サイトなのだが、10位まですべてが朝鮮半島の人たちと中国の人たちを攻撃する内容だ。

 ファッキン・グーグル検索第2位は「ブログ村」っちゅうサイト。これも、ブログ・ランキングなのだが、アジア人攻撃は3位までにはない。

 棲み分けているんでしょうか。

 これがすべてをコンピュータに任せた情報の収集の現実である。こんな世界に誰が気分よく住めるのか。

 住めますか、あなたは?

 ファッキン・グーグルが無線インインターネット網を全世界に広げたら、私がどこにいるのか、何をほざいているのか、全部、権力に筒抜けになる。

 インターネット発言は危険だ、ってなるよ、近い将来。発言はインターネットの主流から離れたところでやらないと普通の生活すらできなくなる。

 ファッキン・グーグルが目指しているのは、世界政府なんだから、当然そうなるよ。

 東京で「天安門」というキーワードを入力するのと、上海で「天安門」というキーワードを入力するのでは、まったく違った検索結果が出てくることをネット自由主義者は肝に銘じたほうがいい。情報はすでに権力によって統制され、歪められているんだぞ。中国では、絶対に天安門「事件」は出てこない。「観光地」天安門が出てくるだけだ。

 で、ファッキン・グーグルは我が祖国で「なぜ、反アジア思想ブログを1位にしたのか」という理由を明らかにしていない。コンピュータが勝手に選んだ、と言うだけだ。中国では、またコンピュータが勝手に選んだんだな!? 天安門「事件」全削除を。

 ネットで「0円情報」を得て、それを自らの「知識」にしてしまうことの危険を、これほどはっきり示した例はないでしょ。

 オートマチックなんてどこにねえよ。すべて、人間がやること。世界中の殺戮も種の絶滅もエリートによる世界支配も。

 ダメ人間で「遊び」が好きなら、絶対に「ネット検索」を道しるべにしてはいけない。

|

« ファッキンNTT西日本 | トップページ | 杉作Jさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5079185

この記事へのトラックバック一覧です: 日教組は北朝鮮の工作集団である。:

» 1月20日(土)〜21日日)の万馬券大炸裂です!! [競馬情報商材レビュー(レヴュー)評価・比較・競馬情報商材ホンモノ鑑定人       ]
1月20日(土)〜21日日)の万馬券大炸裂です!! 1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付) 実は、このソフトとある情報を組み合わせると・・・・  1月20日中山7R馬単19,330  1月20日中山7R馬連11,050  1月20日京都5R馬単27,750  1月20日京都5R馬連10,390  1月20日京都11R馬単68,130  1月20日京都11R馬連25,290  1月20日小倉3R馬単23,690  1月20日小倉3R馬連12,690  1月20... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 05時27分

» 気になるキーワードを探す [日記]
mixiで成功するにはあることが重要なヒントになっているんです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 05時38分

» リア・ディゾン(Leah Dizon)はじめました! [リア・ディゾン(Leah Dizon)はじめました!]
リア・ディゾンの画像をいっぱい集めました。2月にCDデビューする、リア・ディゾンの画像と動画。みんな見においでよ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 07時16分

» 競馬に返金保証? [たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術]
競馬は今の世の中でもっとも効率良く資金をたたき出せる最高の投資対象です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時38分

» 検索 情報検索とは [オンラインショップ・電子商店街のためのSEOコンサルティング講座]
検索 情報検索とは 情報検索とは、コンピュータを用いて大量のデータ群から目的に合... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15時45分

» Phentermine. [Cheap phentermine.]
Phentermine obesity. Phentermine. Purchase phentermine. Buy phentermine online. Phentermine online pharmacy. Order phentermine phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時07分

« ファッキンNTT西日本 | トップページ | 杉作Jさん »