« 愛国心はある。だが、過去は反省 | トップページ | 東京芝マイル 東京新聞杯 »

2007年1月26日 (金)

東京競馬場新スタンドは失礼だ

 明日から東京開催。得意の東京、小倉でかっぱぎ、といきたいもんだが、競馬中継やなんかで「新スタンド、素晴しいですねえ」とかみんなほざくんだろうな。

 素晴しくない。

 このご時世、馬券の売り上げもどんどん下がっているのに、あの施設は醜悪で、そもそも、オケラに対して失礼だろ!

 ゼネコンにわしらの100円玉が何枚渡ったのか。

 巨大建造物を作れば、新しいファンがやってきて、馬券を買うか!?

 1%ずつでも控除率を下げる、という発想がなぜ、出てこないかなあ。3%控除率が下がれば、「推理やレースは面白いけど、馬券は全然、儲からないからやめた」と言う人を半分ぐらいは引き止められるんじゃないか。

東京11レース

⑥単

⑥-①④⑤⑨

10レース

⑨単

⑨-①③④⑤⑧

9レース

⑨単

⑨-②④⑤⑦⑧

京都11レース

⑨単複

10レース

⑦単

⑦-①⑫⑬

9レース

③単複

③-⑦⑩

小倉11レースは勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

⑨-①⑥⑫⑬

10レース

①単

①-②

12レース

⑨単複

⑨-②③⑤⑫⑮⑰

 安部の施政方針演説に「格差」の2文字なし。

 誰も望んでないことばっかりやってくださるんでしょう。

|

« 愛国心はある。だが、過去は反省 | トップページ | 東京芝マイル 東京新聞杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/5087013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場新スタンドは失礼だ:

» 【1/26現在インフォカート購入ランキング1位】万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [詳細へ] [帝王競馬解禁]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時58分

» 1億競馬投資法 [勝率99%!帝王競馬遂に解禁]
競馬はギャンブルか?投資か?ギャンブルから投資の世界を見事に構築させた競馬投資学! 1億を稼いで遂に解禁されたその秘密とは。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時58分

» ◎『回収率170%』 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる! [勝馬予想!!競馬で人生大逆転!]
競馬好きから競馬マニアまであなたの競馬生活をがらりと変える!!的中率40%!回収率170%!!ローリスク・ハイリターン型データ競馬投資術の最終兵器!!あなたも明日から楽しみながら副収入30万円! [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時03分

» 東京新聞杯 競馬予想! [競馬予想!競馬予想!競馬予想!]
東京新聞杯 競馬予想! 人に好きな季節があるように、馬にも得意な季節があるのかも。東京新聞杯では、前走の着順がよい馬がその勢いで好勝負する傾向があるのだ [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時22分

» 女子大生の私がたった一日で、約250万の荒稼ぎした方法です! [★女子大生の私が500円をなんと2500倍の125万円にしちゃった!★]
絶対的な法則を駆使して、三連単の的中確率も大幅に上げました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時03分

« 愛国心はある。だが、過去は反省 | トップページ | 東京芝マイル 東京新聞杯 »