« 金返せ! グリーンチャンネル | トップページ | やっと出たか、有機ELテレビ »

2007年1月 7日 (日)

競馬はむずかしいのう

 ガーネットステークスは単純系のレースだと思っていた。いわば、単純なニュートン力学で決まる競馬。

 スタートの問題はあるが、走破タイムの分析である程度は予測できる短距離戦。直線にトラックバイアスが生じにくいダート戦。最も長く芝を走れる大外枠に大本命のジョイフルハートが入った。この馬、休み明けは苦にしないし、この舞台で勝ち星の大半を稼ぎ出している種牡馬サクラバクシンオー一家の出世頭……。

 でも、あんなことになってしまう。

 中館さんの気持ちもわかるよ。芝短距離戦並みの超ハイペースでも先行馬は行くしかない。鞍下は一度もバテたことのない馬なんだからなおさらだ。

 でもね、やっぱりこう考えてしまうよな。

 武さんなら、どう乗っただろうか。

 いや、それ以前に、武さんが乗っていたら、こんな破壊的なペースになっただろうか。

 馬券が荒れまくっているのは、天気のせいだけじゃない。競馬という名の複雑系が趣味として面白いのは、ほっておけば混沌と化す世界の中心に手綱を持つ最高の技術者がいるおかげだと思い知らされた。武さんが中心にいて、混沌をコンダクトする。他の騎手はコンダクターを意識して動く。だから、かろうじて賭けが成立する。

 さあ、3日連続混沌競馬の最終日、心してかかりましょう。

 シンザン記念の京都芝マイルは、ブライアンズタイム系が異様に強い舞台。スプリント力だけではこなせないコースと言えそうだ。よって、距離延長組より、短縮組を狙う。

京都11レース

⑦単

⑦-⑤⑥

10レース

⑫単複

⑫-②④⑨⑬

9レース

③単複

③-⑪⑫⑭⑯

 中山マイルはサンデーサイレンス産駒を買え。これ常識。

中山11レース

⑦単

⑦-⑪⑬

10レース

①単複

9レース

⑬単複

⑬-④⑤⑦⑨

 やるやるとは聞いとったが、ムチャするのう、前川選手。

|

« 金返せ! グリーンチャンネル | トップページ | やっと出たか、有機ELテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4834844

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬はむずかしいのう:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 01時16分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 01時24分

» 高校サッカー 盛岡商が初優勝 [秘伝!夢のネット生活♪]
実はわたし、高校の時、サッカー部のマネージャーだったんです。なつかしいなぁ。それで毎年、高校サッカーは観ています。第85回全国高校サッカー選手権が東京・国立競技場で決勝戦が行われ、盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2-1で破り、初優勝を飾りました...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 20時13分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます! [競馬予想99パーセント的中!]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 23時23分

» 他言厳禁!!現役ナースの競馬ノウハウ! [競馬予想tv的中!]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 00時14分

» 競馬で勝てる!! [ネットで稼ぐ、愛車をカスタム!!]
ギャンブルはリスクが高いですよね。。特に競馬なんて、一発万馬券を!みたいな感じて買ってしまいます。。。儲けるなんてとてもとても。。しかし!!ローリスクで儲け続けれる方法が存在するんです!!マジです!!この方法は、低額資金からはじめら...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 20時07分

» 三日で稼げないならこの条件?ありえないって!! [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!あー、すっごいですこれ。私もいちかばちかで購入しましたが、なるほどの一言です本当に(汗)正直、アフィリエイトは稼げないとか聞いたりしますが、競馬なら公共機関がお相手なのでそのようなことはありませんし、情報商材のような手間もなくサクッと稼げるのは事実ですよね^^えーと、でもこんな高価なもの買うのは怖い!...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 22時20分

» だれでもできる!競馬予想 [だれでもできる!競馬予想]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「だれでもできる!競馬予想」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、競馬で儲けたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 22時20分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [買っても良い情報商材 買ってはいけない情報商材]
【買っても良い情報商材】万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!【買っても良い理由】競馬関係の情報商材で買っても良いのはこの商材ぐらいです。あとの競馬関係の情報商材は買ってはいけません。実際に勝ち続けることができる手法を惜しげもなく公開してくれたことは驚嘆に値します。競馬で思うような成果をあげることができていない人は、この手法を使うことによ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 00時04分

» ★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】 [★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】]
初めて馬券を買った日いきなり儲かりました。その馬券で儲かったお金でゲームソフト「ドラゴンクエスト」を購入し、「競馬ってこんなに簡単に儲かるんだ。」と大喜びしていました。しかし、それはいわゆるビギナーズラックでたまたまだったんですね。その後は負ける日が続き大赤字が続きました。本命で決まると思ったレースは荒れ、穴を狙えば本命決着と悪循環。そして競馬は予想しても儲からないと諦めたものの、なんとか馬券で利益を出したい、儲けたいと、勝ちたいという気持ちは強く資金を追い上げる投資系の馬券...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 02時28分

» まさかの8連勝・・。 [「まだ間に合う!1ヶ月でガッポリ稼ぐカンタン起業術!」]
競馬予想で当たらなかったら購入代金 10万円くれるっていうから「こいつバカじゃない!?10万円もらおうぜ!」とか言って友達と即買い!最初は思いっきりバカにしてたんだけどマニュアル読んでるうちに「あれ?」「あれ?」...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 10時12分

» こんなに稼げるなんて・・・ [お気軽主婦がネットで副業生活]
ちょっと、この情報を騙されたと思って買ってみて実践!すると、なんと1日に4万円も稼いでしまいました。こちらがその情報です。しかも・・・・万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!って、買ってから土日挑戦しま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23時32分

» 競馬で勝つ為に必要なこと! [競馬で必勝!]
『競馬は感情を入れて買うものではない!』『競馬を感情で左右されない投資法として見る』この言葉にグッときて帝王競馬を購入しました。まさか私が競馬で儲けるなんて…思いもよらないことだったんです。帝王競馬に出会うまでは、競馬は全く別世界のことだったんですから。でも、離婚して経済的な不安を抱えるようになった時、この帝王競馬と出会いました。わかりやすく丁寧な説明で、競馬に対して全く無知なわたしでも出来ると思い実践してみたら、なんと儲かってしまったんです!... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時46分

» 早いもの勝ちです 100万円を限定50名様へ! [メルシー]
100万円稼げる最新情報です!見なくては損をする・・・秘密はこちらからどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 10時36分

» 勝つ競馬 = シンプル・イズ・ベスト [馬券で儲ける恐ろしい馬券術]
そもそも競馬というものは、アタリかハズレか、ただそれだけのことです。つまり、アタリの確率をいかに高め、どうコンスタントに回収していくかが問題です。にもかかわらず、競馬をむずかしく考えようとする人が多すぎます。馬の状態、馬場、騎手、競馬新聞……、余計な情報は要りません。... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 15時27分

» ガーネットステークスも波乱か? [競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想でリーマン脱出を目指すブログ]
金杯で乾杯といきたかったがやはりそうは問屋がおろしてくれなかった。東西の両金杯は波乱の年の幕開けとも言えるのか、どちらも10万馬券の決着だった!!中山金杯の方の1、2着はまるっきり狙いが外れたんで全然くやしいなんて思いもなかったが、くやしかったのが京...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時10分

» 実話、ブログアフィリエイトで日給8万円、月400万円を稼ぐ仕組み! [ブログアフィリエイトで日給8万円]
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 18時42分

» 競馬情報会社を暴露 [もう負けない!手堅く稼ぐギャンブル情報]
◇競馬情報会社を暴露! これから競馬情報会社の利用を考えてる方 必見です! 実際にあった競馬情報会社と作者とのやりとり。 その一部始終を暴露します。 読み終わった後 競馬情報会社不信になるかもしれません。  無料レポート 競馬情報会社を暴露!...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 19時07分

» 年間勝率99%!!年間回収率19700%!! [情報商材・スーパーマーケット]
年間勝率99%!!年間回収率19700%!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた帝王競馬!!遂に公開!! 万が一3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!勝率99%の帝王競馬!遂に解禁! 年間勝率99%!!年間回収率19700%!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた帝王競馬!!遂に公開!! 販売者 大福 孝典商品情報今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 02時28分

» 保障あり!? [空から降る言葉たち]
勝ちたい方、馬が好きな方! 購入されてから3日間で黒字が無ければ、購入代金プラス10万円!! この文字を見てびっくりしました。 素晴らしいほどの自信! ただいま48連勝! ★★限定100部★★ 限定数に達し次第、大幅値上げされます。 時間がありません。 今のうちです。 後悔する前に、あなたの手で勝ち取ってください。 万が一3日間で...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 03時12分

» こんな事って、あっていいの? [たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!]
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み。 あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました。 17日で160万円も! [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 19時59分

» ≪競馬投資法≫ 万が一、3日間で黒字がなければ、全額返金保障+10万円返金保障付き [帝王競馬]
万が一、3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます! 1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%! 年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁! 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時23分

» 100%負けない方法とは? [初めて海外旅行]
競馬が好きだけど、勝てないあなたへ!タネ銭5万円から実行可能! たとえ競馬の知識「ゼロ」の小学生でさえ1000万円オーバーの利益をたたき出す 驚愕の方法論を一挙公開!!小学生でも100%勝てる競馬必勝法を公開しています! あなたの、お役立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 09時59分

» ついに本物の競馬で稼ぐ商材がでました。 [☆負けない競馬予想☆]
ついに本物の競馬で稼ぐ商材がでました。最近はやりの競馬商材とはまったく別物です。http://www.infotop.jp/click.php?aid=14518 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時12分

« 金返せ! グリーンチャンネル | トップページ | やっと出たか、有機ELテレビ »