« 私の名はゴア。地球を征服するために | トップページ | AJCCは吉田隼人騎手と蛯名騎手がカギ »

2007年1月19日 (金)

3場メイン、すべて大穴狙いじゃ!

 2007年の出だしは最悪だったけど、先週でとりあえず回収率75%は超えた。

 サンツェッペリン、追っかけるぞ!

 今日はケーブルテレビの工事があって、明日からは3場開催。すべてのパドックがチェックできるようになった。

 忙しくなりそうだが、土曜日は万馬券にバンバン張りましょう!

中山11レース

⑨単複

⑨-①②④⑧⑪⑯

10レース

⑤単複

⑤-③⑥⑫

9レース

⑪単

⑪-①⑧

京都11レース

⑪単複

⑪-⑭

10レース

⑥単複

9レース

⑨単

⑨-③⑦

小倉11レース

⑮単複

⑮-③⑩⑭

10レース

⑥単複

⑥-②④⑤⑦⑭⑮

12レース

④単複

④-⑤⑩⑮

 昨日は、板橋区志村坂上の「さやの湯処」って天然温泉(一応、源泉かけながし)でひざを痛めているカミサンと湯治。源泉温泉はたいしたことなかったけど、薬草スチームサウナは気持ちええ!「つぼ湯」ってのもマヌケでよし。

 入場料800円で「銭湯でサウナ入るのといっしょやん」と思っていたが、結局、生ビール、ワイン、つまみで5000円かかってもうた。

 そういう仕組みになってるんだなあ。

|

« 私の名はゴア。地球を征服するために | トップページ | AJCCは吉田隼人騎手と蛯名騎手がカギ »

コメント

http://sabrqrafawdsg.host.com
desk3
[url=http://sabsqrafawdsg.host.com]desk4[/url]
[link=http://sabaqrafawdsg.host.com]desk6[/link]

投稿: Glennnos | 2007年2月25日 (日) 23時46分

投稿: Kendgg | 2007年3月17日 (土) 14時50分

投稿: Jimcgl | 2007年3月24日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4994921

この記事へのトラックバック一覧です: 3場メイン、すべて大穴狙いじゃ!:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時07分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時15分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時23分

» 競馬複勝オッズゲーム2007 (1/20 対象レース発表) [オーゴンカープ]
対象レースを発表します! 今回から幅を広げました! 3場開催でしかも全国の人に均一にしたいため 今週から1場1レースつまり 今回は中山、京都、小倉と1レースずつ 私が指定したレースを決めたいと思います! データーですがオッズの合計ももちろん、 的中率....... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時23分

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 00時22分

» サンライズS、石清水S予想 [■言競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!]
『ホースキングダム』という番組でトレインテック2000のことが放送されます。ぜひご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時01分

» 競馬予想情報局 [競馬予想情報局 ]
帝王競馬購入しました [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時37分

« 私の名はゴア。地球を征服するために | トップページ | AJCCは吉田隼人騎手と蛯名騎手がカギ »