« 岩本輝雄「来日公演」切ない幕切れ | トップページ | 死をポケットに入れて »

2006年12月16日 (土)

ロシアの真央とニシノマオ?

 何を喰ってもおいしくないな、とふと思い、以後、酒を絶っている。

 じゃあ、健康的に暮らしているかというと、真逆。

 酒なしでは睡眠を完成できない――わし、いつのまにか、そんな体になっているんだな。酒を飲んでもダメ人間。酒を飲まなきゃ、目にクマがあるダメ人間。

 一日目はまったく眠れない。だから、一晩中起きていて、本を読んだり、パソコンのゲームをしたりして、午前9時半になったら、スロ屋へ行く。

 秘宝伝でゼニを溶かすと、午後。ここでやっと猛烈な睡魔に襲われる。

 家に帰って爆睡……なはずが、まだダメだ。すっと眠りに落ちて、目を覚まし、「ああ、やっと”寝る”という行為をしたな」と思って時計を見ると、2時間しかたっていない。

 酩酊という前提がないと、わしの睡眠は断片でしかないんだな。

 だから、今日はそんな状態でソファでうたた寝しながらの土曜競馬。

 スースースー。

 ふはー、よう寝たなあ。

 時計を見ると午後5時。

 気がついたら、ボロボロにやられとるやないけ!

 しかも、睡眠の断片は、投票の締め切りごとに区切られていて、36レースきっちり馬券は買っている。

 なんなんだよ、この無意識の規則性は!?

 詐欺師に騙されたような気分である。

 草島たかよし先生のセミナーに行って、翌日、金をスッたような気分である。

 人間が狂っていく、ってこういうことなのかもしれない。意識がどんどん断片化され、連続性が失われていく。

 今朝、私は日の出前に目を覚まし、眠れないんで、中山芝1800メートルのブラッドバイアスを調べたはず。

 ノートを見てみる。

「サンデーサイレンス系の単は厳禁!」

 そう書いてあるな。!マークつきで。

 じゃあ、わしは何を買ったんだ?

 パソコンを開いてみると、

 ああ、やっぱり。前日予想の通り、ブラックタイドの単勝で大勝負をやらかしている。

 予想を考え直さないと、と思って、眠りに落ちて……。

 さあ、日曜競馬、いきましょう。

 いきましょう、って、あーた。しっかり寝たのかよ!

 いや、まだ断片。

 じゃあ、日曜もボロボロか?

 うん!(素直)

 ……頼む。頼むから酒を飲んでくれ。

 さて、フェアリーステークスは、中山芝1200メートル。ここも1800と同様にSS系を買っていけない舞台だ。前開催からの19戦でSS計2勝。サクラバクシンオー産駒は3勝。

 浅田真央ちゃんはやっぱり、インタビュー以外は完璧だったし、

 しつこいな、きみも。

 サクラバクシンオー産駒③ニシノマオで完璧……なんだけど、1番人気買っている場合じゃないんだよ。わしには時間が残されていない。

 ここは、500ドルのテイクオーバーターゲットが勝った舞台。今開催も知らん種牡馬の仔のマル外がどしどし来ている。

 ビロングトゥーミー(どこの馬だ、それ)の仔、⑫マルターズクラシカで大穴狙いじゃ!

中山11レース

⑫単複

⑫-①③⑤⑥⑨

10レース

②単

②-④⑦⑨⑪

12レース

②単

②-⑤⑧⑫⑭

阪神11レース

⑧単複

⑧-①③⑤⑮⑰

10レース

⑧単

⑧-⑤⑦⑨⑪⑫

9レース

③単複

中京11レース

④単複

④-⑤⑥⑧⑨⑩⑫

10レース

⑨単

⑨-⑤⑥⑬⑮

12レース

⑦単

⑦-⑥⑩⑬⑭⑯

 教育基本法でも腰砕けかよ、民主党!?

 共産党から「闘わない」と言われて、逆ギレかよ、鳩山!?

|

« 岩本輝雄「来日公演」切ない幕切れ | トップページ | 死をポケットに入れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4571921

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの真央とニシノマオ?:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 22時38分

» 超簡単馬券術 これなら勝てる! [ギャンブル依存症(ゲーム・趣味・ソフトウェア)で運向上]
なんとなく当たる気がするから馬の走る姿がカッコイイから競馬新聞をたよりに買っている予想屋の推薦で・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 00時41分

» 半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [★☆メールを眺めるだけで毎月50万儲けました!☆★]
半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 20時42分

» 内田博幸騎手&吉田稔騎手おめでとうございますー。 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
今日は内田博幸騎手と吉田稔騎手のお話でもしましょうか。内田博幸騎手は18日、浦和競馬場で行われた11R(C1・ダート1400m)で、トーセンマンボ(牡3、浦和・小久保智厩舎)が優勝。同馬に騎乗していた内田博幸騎手(36、大井・荒井隆厩舎)は、地方、JRA合わせて今年506勝(地方445勝、JRA61勝)となり、佐々木竹見元騎手が66年に記録した地方競馬の年間最多勝505勝を40年ぶりに更新�... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 23時33分

» 競馬 戦歴表から競走馬を知る [投資競馬実践会◆投資競馬で資産運用]
 競馬 戦歴表から競走馬を知る  競馬を楽しむためには戦歴表から競走馬を知ること... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 22時42分

« 岩本輝雄「来日公演」切ない幕切れ | トップページ | 死をポケットに入れて »