« NANAはガメラを超えた | トップページ | やっぱり若山富三郎や! »

2006年12月10日 (日)

俺らの誇り、岩本輝雄2

 いろんな意見があると思うよ。

 なんとも不人気なんで、日テレが、岩本を弱小アマチームに仕込んだ?

 テルじゃなくてヒデを仕込めよ?

 結局、テルはテルのままだし、いいとこいっこもなかたじゃん?

 そう。岩本輝雄は岩本輝雄のままだった。

 何が悪い?

 こんなにうれしいことないじゃん。

「俺らの誇り、岩本輝雄」は、今も自分勝手で、ストレートで、大方の意見にうなずくなら、ダメダメだった。

 でもね、誰が何と言おうと、岩本輝雄は一人でボールを蹴り続けるのである。

 こんなにうれしいことないじゃん。

 ダメなやつ、ってみんなちょっとはダメだろう。

 ダメなとこいっこもなくて、全部、勝ったやつにろくなやつがいるか。

 弱くてダメで黙々とやる。そんで笑っている。

 岩本輝雄は、俺らの誇りでしょ。

|

« NANAはガメラを超えた | トップページ | やっぱり若山富三郎や! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4496728

この記事へのトラックバック一覧です: 俺らの誇り、岩本輝雄2:

» テル不発◆トヨタ・クラブワールドカップ開幕・岩本輝雄 [サッカー用品を選ぼう!]
"テル"こと岩本輝雄(34)が、オセアニア地区代表のオークランドの一員としてトヨタ・クラブワールドカップに参加。アルアハリ(アフリカ地区代表)に0-2で敗れた。岩本輝雄は後半11分から途中出場、FKやミドルシュートなどの見せ場も作ったが全体的にボールに絡めずノーゴール。チームとしてのシュート数も少なかった。次戦は12/15日に全北現代(韓国)VSFCアメリカ(メキシコ)戦の敗者と国立競技場で5位決定戦を行なう予定。国立競技場に注目が集まる。以前グランパスエイトに所属していた岩本は、実に2年半年振りの... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 15時09分

» この方法なら誰でも簡単に儲かる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 17時16分

« NANAはガメラを超えた | トップページ | やっぱり若山富三郎や! »