« ごめんなさい! | トップページ | 俺らの誇り、岩本輝雄2 »

2006年12月10日 (日)

NANAはガメラを超えた

NANA -ナナ- スペシャル・エディション DVD NANA -ナナ- スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 すごいよねえ。

 ガメラで度肝を抜かれたが、この映画は、私の中で「根拠なしNO1」である。

 どうやったら、こんな映画が普通の資本主義社会でつくれるのか。

 セックスピストルズの名前も出てましたよねえ。指摘するのもアホらしいが。

 端的に。って、端的に言うこともないが、この映画、全員の行動に根拠がないでしょう。

 ありえねえ。

 パンクじゃないナナ、男見る目ないだけじゃん!

 パンクのナナ、これこそ、現実にいない女で、ギターの彼氏と別れて、雪に倒れたシーンは、映画史に残る意味不明映像だろう。

 ラストはもう、どう書いていいのかわからん!

 ちゅー意味では、稀有な作品なんでしょう。

 制作者全員に問いたい。

 本気だったの?

|

« ごめんなさい! | トップページ | 俺らの誇り、岩本輝雄2 »

コメント

いつだって穴狙い
朝日杯中山
②④⑨⑮
阪神
③⑤⑦⑬
中京
⑨⑩⑬⑮

投稿: 成金レイモン | 2006年12月10日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4489299

この記事へのトラックバック一覧です: NANAはガメラを超えた:

» 【スティッチ 画像 無料】スティッチ画像クリスマステイスト♪&NANA2(映画版)が見たい★ [★スティッチ ラブ ブログ★]
スティッチのドアップ~★☆クリスマステイストがとってもかわいい♪スティッチ 画像 無料でゲット!!カワイイ画像を待ち受け...【今日のオススメ NANA2(映画版)】 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 22時46分

« ごめんなさい! | トップページ | 俺らの誇り、岩本輝雄2 »