« アポロティアラ!? | トップページ | 亀田けんか祭り »

2006年12月20日 (水)

中学生、ホームレスから300円奪う?

 最低だよね。

 愛知県の中坊が60代の女性ホームレスを襲って、「金を出せ」って言ったんだってさ。

 金がありゃホームレスなんてやってねえよ。

 ばあさん、100円玉3枚出したんだと。

 そしたら「ふざけんなんくらあ」ってなって殺人だ。

 最低。しみじみ悲しいよ。

 くだらない人生。とるにたらない命だよ。

 そんな襤褸切れみたいな命が風にはためいているんだよ。この国。

 美しい国? 絶対に無理だ。

 やれるもんならやってみたらいい。税金の親玉が超豪華官舎で愛人としっぽりだったんだろ。愛人、財界人が足繁く通う高級クラブのママ!?

 治らない。

 治るわけねえよ。

 私の同業者、山本モナだもん。ジャーナリスト? 目指していたの?

 治らない。

 誰もが普通にやれない時代。おかしくねえ?

 で、たけしが救う。

 ばかにすなーい! 

|

« アポロティアラ!? | トップページ | 亀田けんか祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4610988

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生、ホームレスから300円奪う?:

» 山本モナ動画:スイカで頑張る?めげない^^; [どーでも動画【youtube】]
山本モナ動画。 お笑いウルトラクイズにでるそーです^^; んー。転んでもタダでは起きない・・って、このことだな。 ワラって許してってことでしょうかね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17時31分

» 2007年 お笑いウルトラクイズが復活 [大爆笑おもしろネタ公開]
80~90年代にかけて、お正月のおもしろ番組の代表的存在に君臨していたお笑いウルトラクイズが2007年の1月に伝説的に復帰しました。06年に何かとお騒がせしたあの山本モナも司会進行で参加します。それでは、過去のお笑いウルトラクイズから、ウルトラクイズ恒例の爆破シーンのおもしろ動画をご覧ください。フロッピーディスクを発明したドクター中松がお笑芸人にまじって、なかなかよいリアクションを見せてくれています。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 03時04分

« アポロティアラ!? | トップページ | 亀田けんか祭り »