« 死をポケットに入れて | トップページ | 中学生、ホームレスから300円奪う? »

2006年12月17日 (日)

アポロティアラ!?

 12月はいつも最低だが、今日は中山の10レースで8620円というのがひとつだけ当たった。焼け石に水。

 サンタフェソレイユという馬の末脚は今後も注目だと思うのだが、やっぱり、中山芝1200でサンデーサイレンス系は勝てない。次は勝つと思うけど、1番人気だよね。

 勝ったのはネバーベント系アポロティアラ。私はハイペースの新場戦2着を評価して、馬連のヒモにしたが、これを頭で買える予想法があったら、教えてほしい。

 結局、昨夜はウィスキーを飲んだ。

 ブコウスキーを読み始めたんでね。

 ブコウスキーは相変わらず競馬場にいて、あいかわらず、18パーセントの控除率を嘆く。

 なんで、JRAだけは構造改革されず、日本の競馬はグローバルスタンダードにならないんだろう。

 あいかわらず、ブコウスキーは単勝を10ドル買っている。

 控除率18パーセントだから、死ぬまで続けられる博打だと思いませんか。

 控除率25パーセントで単勝を100円買うわしって一体!?

|

« 死をポケットに入れて | トップページ | 中学生、ホームレスから300円奪う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/4580032

この記事へのトラックバック一覧です: アポロティアラ!?:

« 死をポケットに入れて | トップページ | 中学生、ホームレスから300円奪う? »