« デイリー杯2歳ステークスは穴 | トップページ | 天王山特別 »

2006年10月14日 (土)

秋華賞も、穴だよ~、穴だよ~

 とったどー!!

 いやあ、秋山騎手は偉いねえ。京都8レースだが、追い込み一手だった⑱マキハタサイボーグをフルゲート、大外から果敢に先頭に出し、終ってみれば、圧勝。2着も前々走、ハイペースで3着に来た①ダイシンハーバー、岩田騎手の追い込みだ。馬単7780円もおいしいけど、前5走中、4回、上がり35・3以内で突っ込んできたマキハタサイクロンの単勝が1150円もつくの!?

 さあ、この調子でGⅠ秋華賞です、いきましょう。

 今年の京都芝200メートルのブラッドバイアスを調べてみると、やっぱり!

 500万条件以上で見ると、SS系は勝ち切れていない。SS系3勝に対して、ノーザンダンサー系5勝。かつ、武豊騎手がひとつしか勝ててない。以前の秋華賞のように、荒れまくる舞台なのである。今日の9レースも武豊騎手でサンデーサイレンス産駒のグッドネイバーは3着だった。

 ゆえに⑨アドマイヤキッスは切って、大穴狙いじゃ!!

京都11レース

②単複

②-⑤⑪⑫⑭⑮⑯

10レース

⑮単

⑮-①⑥⑧⑨⑫⑯⑰

9レース

⑦単

⑦-⑤⑩

東京11レース

⑫単複

⑫-①④⑤⑯⑱

10レースは勝負レースだ!

③単大勝負!!

③-④⑤⑪⑫

9レース

⑬単複

⑬-⑤⑧⑨

 やっぱり、安藤騎手は2着、3着ばっかりでした。バイオリズム作戦、終了。

|

« デイリー杯2歳ステークスは穴 | トップページ | 天王山特別 »

コメント

いよいよ秋シーズン。
エリ女から秋華に距離が変わってスピード重視の傾向なら、春の桜花組中心。ローズでがんばったシェルズ(もっとも桜花5着)だけど
③⑧⑩⑯あたり。桜花4着の⑯がおさえ
東京は
①④⑨⑱

投稿: 秋晴れレイモン | 2006年10月15日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/3805079

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞も、穴だよ~、穴だよ~:

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時20分

» 馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは [馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!]
2年間で結果が出なかった場合の保証、 など今だけの3大特典実施中!! すぐに知りたい方はこちら... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 00時09分

« デイリー杯2歳ステークスは穴 | トップページ | 天王山特別 »