« ラブミーテンダー | トップページ | 「法人」が人であるなら »

2006年7月 2日 (日)

準備完了!

 さっき、うちに帰ってくる支度を始めたカミサンから電話があったのだが、ブエノスアイレスでは、負けたらそれを話題にしないんだって。勝ったら、広場に繰り出して共有、負けたら、「個人」のもの、なんだって。よくわからんが、オウンゴール選手が殺された国の作法なのかも。怒るな、ってことだよね。国の代表が強いからこそ、言えることかも。

 見習おう。日本の英雄が守備がまったくダメで、点取り屋がキーパーに向かってシュートしても……。

 個人のものにできん。腹に収められん。

 今、ブラジルとフランスを見ているのだが、ロナウド、いい笑顔だよ。

 日曜だ。私も朗らかに行きましょう。

福島11レースは大穴!

⑨単複

⑨-①⑥⑩⑯

10レース

⑫単複

⑫-⑥⑧⑨⑮

9レース

⑬単複

京都11レース

①単

①-⑧⑨

10レース

⑭単複

9レース

⑤単

⑤-③⑨

函館11レース

①単

①-⑤⑥⑦⑩

10レースは勝負レースだ!

⑤単複大勝負!!

⑤ー①②③⑧⑨

12レース

②単

 単行本を書き上げて、大金持ちになる準備完了の私(準備だけはね)、夏ジャケを探して、バーゲンが始まった池袋東口を歩いてみたが……ジャンポール・ゴルチエは変な服を作らなくなったな。結局、買いたい服がなかったわしに、誰か安くておもろいブランド教えてくれ。頼まあ。

|

« ラブミーテンダー | トップページ | 「法人」が人であるなら »

コメント

最近低調も穴狙いを続けています
函館、⑤フサイチ北斗星に期待⑥⑦⑬あたり
福島、⑥日経トレンディーに期待⑤⑦⑩⑬⑯

投稿: 低空飛行レイモン | 2006年7月 2日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/2463676

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!:

« ラブミーテンダー | トップページ | 「法人」が人であるなら »