« 食い倒ればい | トップページ | 昔ならキーパーチャージだが »

2006年6月11日 (日)

食い倒れてる場合じゃない

 福岡で至福、だったんだが、地方での競馬環境ってもはや最悪だよね。ラジオですら中継なし。短波ラジオを買おうかとも思ったんだが、AM専用が880円からあるのに短波専用が8000円とはこれいかに!?

 というわけで、くたくたに疲れて(福岡空港のゲート混みすぎ)、池袋に帰ってきて、結果をなぞって腹ばいだ。

 東京9レース、1着ホウショウルビー、2着ラッセルバロウズの着差は二分の一ですか。やりきれん。ゴトウが勝ちきれてたら万馬券だが、複勝460円じゃどもならん。馬連でも万馬券なのだが・・・・・・。そうやって、スタンスを変えてたら、最後にはワイドを何点も買うことになってしまうんだな。

 中京芝1200メートルでは、今日もサクラバクシンオー産駒が馬券になりまくっていて、メインはシーイズトウショウ、わしも5レースで複勝1230円というのを取ったが、鉱脈発見が遅すぎる。アタマからサクラバクシンオー産駒の単複を自動的に買い続けてた人は大儲けなんじゃないか。掴みかけて開催終わり、といういつもパターンなんすよねえ。

 下降線のまま、ローカルへ、ってのもいつものパターンのような気が・・・・・・。

|

« 食い倒ればい | トップページ | 昔ならキーパーチャージだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/2178550

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れてる場合じゃない:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 04時05分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 00時16分

« 食い倒ればい | トップページ | 昔ならキーパーチャージだが »