« どっちもがんばれ! | トップページ | 万馬券的中! とったどー!! »

2006年6月18日 (日)

的中数? 回収率?

 とったどー!

 またかよ。

 数は取ったのよ。単勝はようけ当たったなあ。

 ローカルに入って、出走頭数が減ったからだろ。

 ようけ叫んだ。楽しかった。

 とったと言ったって、単勝140円とか、馬単570円とかだろ。

 いいの。よっしゃー、って叫んだ数が人生を豊かにするの。人生のコクなの。違いがわかる男なの。

 で、お金は増えたの?

 ポルトガルのデコってすごいよね。日本代表には、17歳も21歳もいないよね。

 議題を変えるな。

 日曜日の福島メインですが……。

 また、つなぎなしかよ!

 まあ、リズムは掴んだ。あとは、馬単の爆発だ。

 福島メインのBBCは、また芝1200メートル。土曜メインでは、勝ったのがサクラバクシンオー産駒。ツースリーはスピニングワールド産駒というブラッドバイアスっぽい結果。休み明けだが、上がり33秒台の脚を3連続で炸裂させているスピニングワールド産駒、スピニングノワールから高配当狙い。

①単複

①-⑦⑨⑪⑭⑮⑯

 京都メインの芝2000メートルは、なぜかサンプルが少ない舞台。オープン競争はもちろん今年初。皐月賞、天皇賞(秋)の基幹距離なのに、500万以下のレースしか組まれていなかった。謎。

 京都芝コースは、サンデーサイレンス産駒が最も多くの勝利を挙げる舞台だが、2000メートルに限ると、「サンデーサイレンス産駒ではないサンデー系」が穴を出す。これも謎。「番組番外地」かつ「血の番外地」の様相を呈しているのだ。そこで、血統論の裏街道、トウカイテイオー産駒のヤマニンシュクルから入る。

⑭単大勝負!!

⑭-②⑤⑫⑬

函館11レース

⑥単

⑥-⑩⑪

福島10レース

⑪単

福島9レース

④単

④-③⑥⑦⑨⑪

京都10レース

⑩単

京都9レース

③単複

③-⑥⑦⑧⑩⑪⑭

京都3レースは勝負レースだ!

⑧単大勝負!!

⑧-⑭

函館10レース

①単

①-②③

函館12レースは勝負レースだ!

⑫単大勝負!

⑫-③④⑥⑧⑩

 日本代表についてはテレビに出ている人全員が「大丈夫です」とゆうが、テポドン発射については誰も「大丈夫」ってゆってくれない。どっちも不安。

|

« どっちもがんばれ! | トップページ | 万馬券的中! とったどー!! »

コメント

ローカル開催です。新馬戦もあるね・
BBCカップ⑤⑦⑭⑯
函館①④⑥⑪、京都マーメードは2000芝専門厩舎松元さんのトウカイラブに期待、ハンデを生かして⑤⑧⑨⑭がらみ

投稿: 地方成金レイモン | 2006年6月18日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/2266062

この記事へのトラックバック一覧です: 的中数? 回収率?:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 13時05分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時57分

» 幼稚園の頃の夢は 『綺麗な花嫁さん』 でした(*・ω・) [年上好き]
今でもソレは思っているコトなんですけど☆華絵もオ・ト・ナだから、子供のコロとは少し違います。華絵もオ・ト・ナだから、子供のコロとは少し違います。どう違うかって…? [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 22時50分

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02時11分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 00時46分

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 06時12分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 08時24分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 05時43分

« どっちもがんばれ! | トップページ | 万馬券的中! とったどー!! »