« みんなが同じリズムで踊る | トップページ | 本当にアタマきた!! »

2006年6月25日 (日)

日本代表は今日からスタート!

 いやあ、見ましたか。

 アルゼンチンか?

 まあ、アルゼンチンもすごかったけど、ディープインパクトですがな。今日も気持ちよかった。あの馬、空間をぐにゃっと曲げる感じで伸びてくる。馬単も3点予想で当たったし、ディープがらみで儲けたの初めてですわ。気持ちええ!

 で、朝の7時半ぐらいにアルゼンチンにいるカミサンから電話がかかってきたんだけど、「すごいことなってるよ」って、どうやら、広場行って騒ぎに参加しているようだが、テレビ電話じゃないんでわかりませんがな。わし、寝ていて、留守番電話だし。

 ゴール前でサイドチェンジ、胸でトラップ、ズドーン! 

 いいなあ、攻撃にバリエーションはあるし、思い切りはいいし、筋力はあるし、リズムを変えることができるし……。

 歴史に残るロドリゲスのゴール!

 メキシコもすごい。団結力ナンバーワンだ。

 単行本の追い込みで煮詰まったわし、中南米に逃げ出したくなったよ。書き上げたら行くかな、メキシコシティ。ルチャ、マリアッチ、ラム・コークで脳みそのシワ伸ばしきりたい。

 あ、今、ベッカムが出てきた。とりあえず、イングランドとワイルドターキー。

 

|

« みんなが同じリズムで踊る | トップページ | 本当にアタマきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/2378796

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表は今日からスタート!:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 01時34分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 07時22分

« みんなが同じリズムで踊る | トップページ | 本当にアタマきた!! »