« 2-0で日本が勝つ! 信じてる! | トップページ | ナカタの捨て台詞 »

2006年6月23日 (金)

終った

 静かに見ていた。

 心静かにね。

 奇跡が起こらないか、と思う。

 それよりも、0-4で日本代表が負ける可能性は10倍だよね。

 まず、思ったのは、スタメンにイナモトがいなかったら、許さねえ、ってこと。

 ジーコ、クリアー。

 フォワード、マキを最後まで使わなかったら、許さねえ。

 ジーコ、クリアー。

 あとは、静かに見ているしかないよ。

 シュンスケを代えてオオグロで3トップというのが、私の采配だが、セットプレーもあるしなあ。

 サッカーライター諸君。どう? どうなのよ? 4年間も大騒ぎしてきてさ。

 サッカーというのは、裏を取るスポーツであり、リズムというより、重要なのは、変調でしょ。ブレイク、そして、変調だ。ロナウジーニョの変則リズムでしょう。

 日本代表は、選手を交代しても全員が相手のリズムで踊る。

 基本がわかってねえ。

 反省したまえ。

 怒るだけで大金を取る前にな。

 怒るだけでお金をもらえるなら、そんな簡単な職業はないよ。

 私もスポーツライターの端くれだが、そんな簡単にお金がもらえるとは思っていないよ。

 反省したまえ。

 これから、日本代表は弱くなるだけだ。

 商売を続けたければ、反省するしかないでしょ。ナカタを批判する前にさ。

 引っ張った。引っ張れるまで引っ張ってサッカーバブル崩壊だ。

 

|

« 2-0で日本が勝つ! 信じてる! | トップページ | ナカタの捨て台詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/2339994

この記事へのトラックバック一覧です: 終った:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 00時42分

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 06時07分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 08時20分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 05時39分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 01時36分

« 2-0で日本が勝つ! 信じてる! | トップページ | ナカタの捨て台詞 »