« つつつ、ついにダービーに鉱脈発見!! | トップページ | 陽射しはどこだ!? »

2006年5月27日 (土)

ダービー、有り金勝負じゃ!!

 取りたいねえ。ダービー、だっきゃあ取りたいねえ。

 今日、負けたからだな。

 でも、小雨は降り止まないし。馬場は・・・・・・。

 問題はそこである。

 同じ距離の土曜日10レース、青嵐賞に注目したけど・・・・・・。

 ああ、やっぱり。

 サンデー産駒の1番人気、リキアイサイレンスは、外から伸びない。私が狙ったサンデー産駒、チョウカイフライトは、内から伸びたが(ヨシトミもタケも今の東京では内にこだわった騎乗をしている)、2着。おそらく、この馬は「競馬というのは勝ってはいけない競技」と固く信じているのだろう。

 で、勝ったのは、サッカーボーイ産駒のヨシサイバーダインの逃げ切りだ。ステイヤー血統が逃げて浮上?

 これを見た時点で、単勝は決まり。⑥アドマイヤメイン。

⑥単

 これは買います。数字の裏づけがあるわけじゃないが、今年の出走馬で最も鮮やかな印象を残してくれたのがこの馬。インパクトを信じましょう。

 でもこれも買う。

 単勝2点買いかよ!?

⑰単、小勝負!

 データや血統論や上がりの脚などを総合して普通に予想したら⑰フサイチジャンクになるわけよ。3億円の馬なんか買いたかないけどさ。よって馬単は、

⑥-⑰

 これの折り返し。

 有り金勝負・・・・・・

 いや、目黒記念に残しとこうよ。

 というわけで、午後5時に目黒記念という奇妙なダービーデーなのだが、変則開催だし、データもないし、ハンデ戦だし、穴気配が濃厚である。天気予報は、午後から陽射しが出るってことなので、5時には回復。外差し復活・・・・・・。

 すごく都合のいい予想だな。

 ⑯グレートボヤージュが軽ハンデで伸びてくる!

⑯単複

⑯-①③⑦⑪⑭

東京11レースは勝負レースだ!

③単大勝負!!

③-⑤⑦⑩⑬⑮

東京9レース

④単複

④-⑦⑩⑬⑮

東京8レース

⑮単

中京11レースは勝負レースだ!

①単複大勝負!!

①-②⑤⑦

中京10レース

④単複

中京9レース

⑬単複

⑬-②③⑥⑦⑧⑮

 さあ、ダービーを勝って、酒池肉林の・・・・・・。

 菊水の辛口じゃなくて、ワイルドターキーぐらいは買いたいよね。

|

« つつつ、ついにダービーに鉱脈発見!! | トップページ | 陽射しはどこだ!? »

コメント

大逆転だ。ダービーだ・
②③⑥⑮
四位乗りのドリームが逆転だ。ロジックがんばれ
目黒記念は③⑤⑦⑬

投稿: ダービー成金レイモン | 2006年5月28日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1962504

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー、有り金勝負じゃ!!:

» http://keiba777.seesaa.net/ [競馬で投資実践会]
私は予想をしない 投資競馬 を実践してます この方法にかえてから飛躍的に収支がアップしています [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 01時24分

» 負けようの無い投資競馬資産運用法とは? [負けようの無い投資競馬資産運用法]
半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」その投資競馬法のすべてを公開します。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 17時25分

« つつつ、ついにダービーに鉱脈発見!! | トップページ | 陽射しはどこだ!? »