負債一リシャーる
競馬予想をしていて、体の芯から疲れてくること、ありませんか。
何をたそがれておる? 昨日は年取ったのにルンルンだったじゃん。
いやあ、こういう土曜日の夜に、また、競馬を予想をしている私。
東京の勝負レースは、大本命が軒並み僅差2着。メインははかったように4着だ。京都メインは叫んだけど3着だしなあ。
茶の間に大あぐら。PAT打ち込んだり、叫んだり、腹ばいになったりして、寝間着のまま午後4時を過ぎ・・・・・・なんたるなりわい。
おまけに、タイガースはベイスターズに初めて負ける。
ええい、こういうときは冷やしといた菊水の辛口をだな・・・・・・・こう、湯飲みにこうなみなみと注いでだな・・・・・・うぐうぐうぐ・・・・・・。
ボンクラで酒飲み。つくづくダメ人間。
ぶはー!
さて、GⅠですよ、GⅠ、NHKマイルカップだ。さっきちょうど受信料もふんだくられたし、損失補てんじゃい、公共放送!
アル中かよ。
で、ざっと馬柱を見て・・・・・・お、はじっこにおるやないか。わしに損失補てんせにゃならん馬が。
またか、またあのジリ脚直線失速の馬の単勝を買うのか。
◎フサイチリシャール
今、入力間違えて変換したらこんな字が出た。
負債一リシャーる
だから、やめなって! リシャーるな!
やめん。今年の東京マイルは、年明けこそフジキセキ産駒なんかが勝ってたが、明らかにサンデーサイレンス系が勝てない傾向になってきている。ノーザン系フサイチを見直すならこれが最後のチャンスだ。大外枠も前走の大内よりいい。
⑱単
⑱-③⑦⑪⑫⑬⑮
京都メインは・・・・・・おろ?
ここにもおったがな。わしに損失補てんせにゃならん馬が。一昨年の今頃からこっち、①ブラックカフェの単勝を買い続けて、わしがなんぼ損をしたと・・・・・・。しかも、前走はかっとらん。
負けを取り戻す、という発想で勝った博打打はおらんぞ。
うぐうぐうぐ。
飲んでないで聞け!
ぶはー!!
①単
①-⑦⑩
新潟メインは超難解。こういう当てもんは大穴からじゃ!
⑥単複
⑥-③④⑨⑩
東京10レース
⑫単
東京9レース
⑦単
⑦-④⑤⑨⑪
京都10レース
③単複
京都9レース
⑩単
⑩-①④⑤⑥⑦⑧
新潟10レース
⑦単複
⑦-⑥⑧⑩⑮⑯
新潟8レース
①単
①-③④⑥
新潟12レース
③単
③-②⑧⑪
さっきから『海猿』って映画を流しっぱなしにしているのだが(テレビっ子なんで)、ちゃんと見なくてもバカがうつりそうな映画だな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント