« 陽射しはどこだ!? | トップページ | ワールドカップ、悪役は誰だ!? »

2006年5月28日 (日)

ふしゅー、ふしゅー

ふしゅー

 アドマイヤメイン2着。

ふしゅー

 阪神タイガース、サヨナラ負け。

 いやあ、メイショウサムソン、まさに万能だ。種付け料格安の「組合の馬」の仔が、3億円の馬やら、種付け料2000万円の馬やらをぶった切ったんだから、「借金地獄」北海道浦河では拍手喝さいだろう。そういう意味ではよかったのだが・・・・・・。シバタヨシトミ騎手も完璧に近い騎乗だったと思う。いいとこなかったサンデー系人気馬の騎手は馬場のせいにするのかもしれんが・・・・・・。

 いや、メイショウサムソンは強いよ。混戦といわれた日本ダービー、実は2強の激突だったわけだ。

 おろ?

 レイモンさんのコメントだが・・・・・・。

 おろおろ?

 なんと、4頭ボックスが全部掲示板にのってるじゃん!

 お見事!!

 うまい!!

 今後は、できるかぎり、コメントも本文で紹介するので、皆の衆も参考にするように。

 それにしても、阪神戦を中継しないテレたまと文化放送は何をやっておるのか。検索をいろいろして、GOOのアニメーション中継を発見しつないだ途端に阪神サヨナラ負けだ。

 ふしゅー

|

« 陽射しはどこだ!? | トップページ | ワールドカップ、悪役は誰だ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1972923

この記事へのトラックバック一覧です: ふしゅー、ふしゅー:

» パチンコ借金時効?返済���パチプロ借金返済よりもっと簡単な方法���とは? [パチンコ借金時効?返済���パチプロ借金返済よりもっと簡単���]
借金時効で身滅ぼす前に「パチンコ返済方法では借金整理できない!」パチプロ借金返済術よりもっと簡単な方法とは? [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 01時52分

» 【驚愕!】パソコンど素人が0円資金で月収320万円になった方法! [HOTな情報をあなたに・・・・]
    ■■サラリーマン、主婦の方へ■■最初に、これだけは言っておきます!90日間で100万円儲けることが出来なければ全額返金いたします!パズルをハメ込むように出来る情報起業があったとしたらあなたは、どうしますか?正直いうと、開始5ヶ月...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時40分

» 突然失礼します。 [借金あるひとこの指とまれ]
失礼をお詫びします。ブログ始めたばかりの主婦です。沢山の方に情報を頂きたいと思い内容にあっていませんが、トラバさせて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時37分

« 陽射しはどこだ!? | トップページ | ワールドカップ、悪役は誰だ!? »