« 情報漏えい!? | トップページ | 負債一リシャーる »

2006年5月 5日 (金)

ダメでお茶目なしじゅうしち

 私はお茶目なフォーティーセブン~。

 渋さ知らズの古い歌で失礼をいたしました。

 誕生日だからって何にも変わらないダメ人間。

 スロ屋に200回して投げてある番長があったので座る。きっちり360回転目で赤ビッグ。番長がパンダを倒すが連はそこまで。1万円を持って帰ると、TVKの阪神戦と楽天のインターネット中継を流しっぱなしにして競馬予想じゃ。

 しかし、ベイスターズってのはうちらにとって医者だな。ヤノさんのこと心配してたが、横浜病院が治してくれた。感謝。

 パソコンの小さい画面なんでよくわからんが、ファイターズのヤギって投手、すごい完成度だよね。ルーキーとはとても思えん。

 さて、プリンシパルステークスの舞台は、東京芝2000メートル。ブラッドバイアスはほとんどなくて「ノーザンダンサー系が穴になっているかな」って程度。騎手ではヨシトミもタケも0勝ってのが謎。改修されて内外の差もなくなりました。

 私の◎はリメインオブザサン。シンザン記念の6着、休み明けで人気はないが、東京に替わって着順を上げてくるのは必至だ。

⑨単複

 馬単は「ハイペース好走馬」へ。

⑨-⑬⑭⑰

 京都新聞杯は、3戦3勝3連続上がり34秒台の③マルカシェンクで仕方ない?

 いや、小倉、中京での持ちタイムで②マイネルポライトから入る。無理スジは承知の介。

②単複

②-④⑦

 新潟は土曜日に「国際」GⅢをやるんですね。「国際」って冠、まるっきり意味ないが。

 ここは実力馬⑥ホウキパウェーブの復活に賭ける。天皇賞(秋)、日経賞の大敗は不利があってのもの。これで終わる馬じゃないぞ。

⑥単複

⑥-②⑤⑦⑩⑪

東京10レースは勝負レースだ!

⑧単大勝負!!

⑧-⑥⑨

東京9レースも勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-①⑤⑨⑫

京都10レース

⑥単複

京都9レース

⑧単複

新潟10レース

①単

①-②⑤

新潟12レース

⑧単

 ちょうど今、ヤノさんが滞空時間の長いホームランを打ったところ。

 3打席連続!

 今年も優勝、ダー!!!!!!!!

|

« 情報漏えい!? | トップページ | 負債一リシャーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1684514

この記事へのトラックバック一覧です: ダメでお茶目なしじゅうしち:

» かりうら [蓬田エレナ]
ってなことで、いったんレディコミを閉じて、インターネットで「かりうら」を調べてみた。あんなに男の人が気持ちよさそうにしてるから、どんな場所か、知りたいってのもあるしね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 01時27分

« 情報漏えい!? | トップページ | 負債一リシャーる »