« 4秒殺とか | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2006年5月12日 (金)

出るぞ、出るぞ、お化けが出るぞ!

 どろどろどろどろどろ。

 ミステリーゾーン、「不思議だが本当だ!」の時間です。

 ダメ人間諸君、諸君は、土曜日の東京10レース「是政特別」に呪われた過去が封印されているのをご存知だろうか。

 現在、東京競馬場がある場所の大半は、かつて是政一族が所有していた。この地の是政一族のルーツは源平合戦だ。平家方で敗北した是政一族はこの地まで逃げ延びたのだ。

 そして、東京競馬場建設が決定。

 半ば強制執行のような形で始まった工事に是政の子孫は日本刀を振り回して抵抗したと伝えられている。

 その抵抗の証として、東京競馬場の3コーナーに今も是政の墓と墓守である大欅が現存している。

 そして・・・・・・。

 墓を移設しようとした労働者が原因不明の病気で倒れ・・・・・・

マジ?

 観戦の邪魔になる大欅の枝を切ろうとした職人は急死し・・・・・・

証拠あんのかよ!?

 かつて、私は霊能者を伴って、東京競馬場を霊視したことがあるが、そのとき、はっきりと3コーナーを彷徨う落ち武者の姿を見た!!

霊能があんのなら、もっと馬券を当てろよな。

 あの日の3コーナーでサイレンススズカに取り憑いたのも是政の霊に違いなのである。

断定すんな。

 だから、明日は競馬場にオバケが出る日。

小学生か。

 根拠のない大穴がバンバン出るとみた。

 このレースも⑥ミッキーシャーマン(ネズミの呪術師)、⑪ブレイブハート(戦士の心)、⑧チーフシャトー(族長の館)は相当怪しい。

 で、東京のメイン、京王杯ですが、今年の芝1400メートルは・・・・・・案の定!

 非サンデーサイレンス系が勝って大波乱というレースが続いている。特にプリンスリーギフトの子孫たち、要するに、サクラの主戦場がここなのだ。

 とか言って、わしはサンデーサイレンス産駒の⑭アルビレオで穴狙いなんだけどさ。

調べたって意味ねえじゃん!?

 だから、明日はオバケが出るんだって!

⑭単複

⑭-⑬

内枠絶対有利のコースで外から2頭!?

 出るぞ、出るぞ、オバケが出るぞ!!

 京都のメインは、フクナガがちと不安だが、⑮マルカジークの33秒台の末脚に賭ける。

⑮単

⑮-②⑪⑯⑰⑱

 新潟メインは、ダートで5戦連続上がり3ハロン36秒台のカリスマサンキセキでしょうがないでしょ。

⑭単大勝負!!

東京10レース

⑧単複

東京9レース

③単

③-②④⑥⑨

京都10レース

⑫単

⑫-①②⑤⑨

京都12レース

⑪単

新潟10レース

②単複

②-①⑩⑪⑫⑯

新潟8レースは勝負レースだ!

④単大勝負!!

④-⑥⑦⑧⑨

新潟9レースも勝負レースだ!

⑦単大勝負!!

新潟7レースも勝負レースだ!

⑧単複大勝負!!

新潟2レースも勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

 なんとファイターズが首位! シンジョウの「何を言っておるのだ!?」発言は、やっぱ、結果、オーライ?

|

« 4秒殺とか | トップページ | ヴィクトリアマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1776186

この記事へのトラックバック一覧です: 出るぞ、出るぞ、お化けが出るぞ!:

» かりうら [蓬田エレナ]
ってなことで、いったんレディコミを閉じて、インターネットで「かりうら」を調べてみた。あんなに男の人が気持ちよさそうにしてるから、どんな場所か、知りたいってのもあるしね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 01時24分

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 05時42分

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 00時53分

» なんかいろいろありましたが・・・・ [元気になりました!]
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 07時52分

« 4秒殺とか | トップページ | ヴィクトリアマイル »