« 番長が壊れた! | トップページ | それでもワイドは買わん! »

2006年4月22日 (土)

ヨコノリ~、ヨコノリ~

 スマンです。

 あ、無意識に謝っちまった。

 しかし、私が中心に押した馬、もうひと押し足らん。

 薫風ステークスも①モンテタイウン3着。

 私、昔の長屋みたくコの字形に同じあばら家が連なるところに住んでいる。PATで馬券を買っているのでそこで叫ぶ。叫びまくる。

 ヨコノリ、追え! ヨコノリィィィィィー・・・・・・・えい、ちっくしょう!

 ご近所の人に「ここにダメ人間がいるぞ」って宣言しているようなもんだな。

 明日は「えい、ちっくしょう」を取る。明日は勝つ!

 さて、東京メインのフローラステークスですが、人気は⑩テイエムプリキュアになるんでしょう。GⅠ馬が桜花賞後にここを使う、ってのもすごいローテーションだし、速い上がりの脚を使ったこともないし、早熟だが芝での成長力がないパラダイスクリーク産駒だし、私はこの馬の単勝は買わない。

 狙いは、⑮マイネサンサン。前走は大穴でフロック視している人も多いと思うが、異様に上がりの時計がかかった今年の中山で上がり3ハロン34秒4は、大げさに言えば、「次元の違う末脚」である。桜花賞の馬柱を引っ張り出してみて驚いた。中山で35秒を切った馬はたった1頭しかいないのである。グレイスティアラの34秒9(アネモネステークス)のみ。勝ったキストゥヘブンも35秒代後半の脚しか使えていない。

⑮単複

⑮-②④⑥⑦⑩⑯

京都メインは穴狙い。

①単複

 福島メインはヘンな名前だな。奥の細道特別。道は細いけど特別だ。福島芝2600メートルは今年は2レースしかデータがないが、勝ったのは、オペラハウス産駒とサッカーボーイ産駒。生まれながらのステイヤーしか勝てないとしたら、⑤ジークレフあたりが怪しい(逃げるしナカダテだし)が、私の◎はしまいのしっかりした①トウカイエリート。

①単

①-②③④⑩

東京10レース

③単

③-⑥

東京9レース

⑫単

東京7レースは勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-⑤⑧⑨

京都10レース

⑦単

⑦-①⑨⑬⑭

京都9レース

⑧単

⑧-⑬

福島10レース

⑧単複

福島12レース

①単

①-④⑤⑬⑮⑯

|

« 番長が壊れた! | トップページ | それでもワイドは買わん! »

コメント

昨日はだめだめ。きょうはがんばる。
東京メイン①⑦⑩⑬
京都メインは荒れ模様④と⑭がアナ気配
②④⑭⑯とみた
福島は奥の細道なら②の林道だな
ながして②から④⑤⑥⑫へ
競馬万歳***

投稿: 競馬成金レイモン | 2006年4月23日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1502942

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコノリ~、ヨコノリ~:

« 番長が壊れた! | トップページ | それでもワイドは買わん! »