« 新庄剛志がまたやった! | トップページ | ヨコノリ~、ヨコノリ~ »

2006年4月21日 (金)

番長が壊れた!

 新庄くん追っかけ態勢に入ったはずの私だが、やっぱり、ふらりとスロ屋へ。番長のシマに前日大当たり0回、その前の日2回の台が90回して投げてあったので座る。

 千円で何の前触れもなく、椅子取りゲームで番長が勝つ。赤ビッグ。

 連チャンはバケが2回で120回転を超えるが、なんと160回転で何の前触れもなく紙相撲で番長がスケ番をうっちゃる。青ビッグ。

 あとは台が壊れて、5000枚オーバーじゃい!

 家賃のために銀行に10万円を入れる私。番長だけは5号機に替えないでね。北斗だけでは悲しすぎます。

 この調子で馬券も当てまくろうじゃん!

 長かった中山での苦闘が終わり、強い馬がちゃんと勝つ薫風の東京です。中山でもなんとか回収率90%超だったんで東京で全体をかさ上げじゃ!

 さて、薫風ステークスですが、東京ダートマイルにはこれといったブラッドバイアスは見当たらない。活躍順では、ノーザン系、ミスプロ系、サンデーサイレンス系ってとこですか。騎手では、ヨシトミが一回も勝っていないってのが謎。あとは、いろんな騎手が1着を拾っています。

 東京開催に替わって、私の狙いは①モンテタイウンだ。レコード勝ちもある得意コースで末脚炸裂じゃ。

①単複

 京都メイン、オーストラリアトロフィーの舞台は芝1800メートル。半端な距離であるが、今年に入ってこの舞台はサンデーサイレンス系の独壇場だ。フジキセキ産駒は当然としても、ステイゴールド産駒が軒並み馬券になっている。初コースのサンデー系より、確実に着順を上げてくるはずの⑦アルビレオを狙う(サイレントディールは休み明けなんで)。

⑦単複大勝負!!

馬単の相手もほぼサンデー系で。

⑦-②⑤⑥⑩

 福島メインの①クロユリジョウは、私にとって因縁の馬である。去年の菊花賞の日だったか。土曜日からあんまり馬券が当たらないんで「バカな穴狙いばっかりやっていないでGⅠにお金を残しとこ」と思って買わんでいたら、こいつが一生一代の末脚を炸裂させて1着。私の前夜予想、単、馬単1点で的中していたのである。そのときも最内枠だった。

 たった200円買っておけば、5万円ぐらいになって2年連続回収率100%超も夢じゃなかったのに・・・・・・。

 茶の間でよく腹ばいをしている私だが、この日の腹ばいは腹ばいのなかの腹ばいであった。

①単複

①-⑥⑧

東京10レース

①単

①-⑦⑨⑫

東京9レース

⑩単複

京都10レース

④単

④-⑨⑪⑬⑮

京都9レース

⑧単

⑧-④⑤⑥⑦

京都7レースは勝負レースだ!

⑦単複大勝負!!

福島10レース

①単

①-②⑧⑨⑩⑬⑭⑯

福島9レース

⑧単

⑧-⑥⑨

福島6レースは勝負レースだ!

⑫単大勝負!!

⑫-②⑤⑧⑪

|

« 新庄剛志がまたやった! | トップページ | ヨコノリ~、ヨコノリ~ »

コメント

福島牝馬の予想
テンイムホウとスターリーヘブンが穴と見た。
⑦⑩⑪⑫のボックスだな

投稿: 競馬成金レイモン | 2006年4月22日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1492918

この記事へのトラックバック一覧です: 番長が壊れた!:

« 新庄剛志がまたやった! | トップページ | ヨコノリ~、ヨコノリ~ »