« 穴だよ~。穴だよ~。 | トップページ | キス、キッス、恋 »

2006年4月 8日 (土)

桜花賞は・・・・・・噂の女

 もぐもぐ、もぐもぐ・・・・・・地べたで焼きそばを喰う私。

 ラインクラフト復活!!

 って言ってもなあ・・・・・・単勝170円。

 ノーザンテースト系は来たけど・・・・・・スナークスズラン3着。

 ニュージーランドTの方はといえば、あまりに人気がないんでアポロノサトリの複勝も買ったら・・・・・・4着。はかったように。マイネルスケルツィは「恐い」って言うより、ものすごく強い。恐れ入りました。

 170円以外で当たったのは、阪神10レースの単勝だけ。330円。

 ちょうど500円になったので、焼きそばを喰う私。

 競馬で「焼きそばを喰えるダメ人間」になろう!

 明日は焼肉だ!

 ってわけで、GⅠじゃい。桜花賞じゃい。

 しかし、このレース。むずかしいよね。阪神芝1600に目立ったブラッドバイアスはないし、追い込みがきく馬場だけど上がり3ハロンタイムで抜けた馬もいない。特色といえば、前哨戦がハイペースのレースだらけだったということぐらいか。アドマイヤキッスの前走を評価しつつも、ここは、ハイペースのレースを勝っていて、最高の上がりタイムを持つ馬⑫コイウタでどうじゃい。前川清さんには『そして神戸』って持ち歌もあるし、狙うならここでしょう。ちなみに『噂の女』は私のカラオケ定番じゃい。店のヤングには迷惑じゃい。あと、冠二郎の『炎』ね。

⑫単

 馬単の相手は、スローペースでもハイペースでも好走した万能型の馬たち。

⑫-①③⑪⑭⑰

中山競馬

9レース

④単

④-⑤⑧⑨

10レース

⑦単複

⑦-⑨⑭

11レース

⑤単

⑤-③

阪神競馬

9レースは勝負レースだ!

⑭単大勝負!!

⑭-⑥⑦⑮

10レース

⑩単複

7レースも勝負レースだ!

⑦単大勝負!!

⑦-③④⑥⑯

福島競馬

10レース

⑦単複

⑦-②⑤⑥⑧⑫

11レース

⑥単

⑥-④⑦⑨⑬

12レース

⑫単

⑫-⑩⑮

|

« 穴だよ~。穴だよ~。 | トップページ | キス、キッス、恋 »

コメント

ちーーっす。
競馬成金をめざす、レイモンす。
荒れる桜花賞で万券とろよ。
人気の武アドマイヤは新馬勝なしで、ばっさり切ろう。狙うなら、四位の乗るラッシュライフだ。頭さまけた函館2歳は能力を見せた。1600までならバクシン産でいける。ボックスで1*3*14*17で行くぞーー。当たるとうれしい。

投稿: レイモン | 2006年4月 9日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/1334980

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞は・・・・・・噂の女:

« 穴だよ~。穴だよ~。 | トップページ | キス、キッス、恋 »